マザーズバッグとしてお薦めのバッグは?

レスポートサック 通販 レスポホリック HOME よくあるご質問

激安レスポートサック通販 -レスポホリックレスポートサックに詳しくなっちゃおう♪ > マザーズバッグとしてお薦めのバッグは?

レスポホリック マザーズバッグとしてお薦めのバッグは?

レスポホリック

「ベビーカーを使う、だっこをする事がある」場合にお薦めのバッグは?

まず、トートかショルダーかで迷う方もいらっしゃるようですが、お子さんがまだ小さくて、ベビーカーが必要だったり、だっこする事が多いなら、「トートバッグ」がお薦めです。

これは、抱っこ紐にショルダーだと、ごちゃごちゃして動きづらいからです。

ベビーカーの利用が多い場合に、トートがいい理由は、荷物の入ったショルダーを長時間かけるのって、思いのほか疲れるからです。

だって、トートなら、ベビーカーのフックにかけて持ち運べちゃいますからね♪

「ベビーカー不要」の場合にお薦めのマザーズバッグは?

ベビーカーが不要であれば、肩がけして使う「ショルダーバッグ」がお薦め!

両手がふさがらないので、フットワークが軽くなり動きやすくって便利です。

マザーズバッグで特に人気&定番なのが「デラックスエブリディ」です!

「だっこが多い」場合にお勧めのバッグは?

フツーにだっこすることが多いなら、「リュックサック」がお勧めです!

両手が完全に自由で、おんぶなら無理ですが、だっこならとっても便利です。

「荷物が多い」場合にお勧めのバッグは?

”どうしても荷物が多い”という方は、トートとショルダー両方を用意して使い分けるのもお薦めです。

こちらも参考にしてみてください。

小さな子供がいる方にお薦めのバッグ

inserted by FC2 system