バッグの名前の見方

レスポートサック 通販 レスポホリック HOME よくあるご質問

激安レスポートサック通販 -レスポホリックレスポートサックに詳しくなっちゃおう♪ > バッグの名前の見方

レスポートサック通販 -レスポホリック

レスポートサック通販 -レスポホリック

レスポートサック通販 -レスポホリック

ノスタルジア

LESPORTSAC(レスポートサック) ボストンバッグ ノスタルジア 7185 LARGE WEEKENDER」の名前を5つに区切ってみました。

1と2はぱっと見で分かると思いますが、1はブランド名(レスポートサック)で、2が大まかなバッグの型を表しています。

3の部分は、プリント柄の名称です。

「プリント柄の名称ってなに?」という方は、当サイトのトップページ中央に絵柄がズラーっと並んでいる箇所を見てみてください。⇒レスポホリック トップページはこちら。

あれがプリント柄で、それぞれに名前が付いていますよね?これらが各々のプリント柄の名称(名前)なんです。

っと…見てくると「あれ?そういえば、4ってなに?」という方はいませんか?

ちょっと説明の都合上、先に5を説明しますが、2が大まかなバッグの型(ボストン・トート・ショルダー等)でした。

でも、例えばボストンと言っても、スモール・ミディアム・ラージって感じで種類があるんです。
※他のショルダーとかトートも一緒です。

そうしたより細分化された型の名称が5なんですね♪

で、さっき飛ばしちゃった「4」ですが、これは5につけられた番号なんです♪

何かすごぉーく簡単に説明が終わっちゃいましたが(笑)、では!次のバッグなら、どうでしょう?

スカイドット

サラっと書いてしまいますが、
1がブランド名(レスポートサック)
2が大まかなバッグの型(ショルダーバッグ)
3がプリント柄の名称(スカイドット)
4が6(DELUXE SHOULDER SATCHEL)の番号ですね…。

んん?さっきは5までだったのに、1つ数字が多いですね?

この「5」ってなに?って感じですが、実はこれ…3の番号なんです♪(笑)

「え?そうなの?」と思った方は、「スカイドット」の一覧ページを見てみてください♪

ね?全てのスカイドットに「4955」って4ケタの数字が入っているでしょ♪

レスポのバッグの名前って長くって、写真や仕様を見て購入していた方も、これでもう少しだけ(?)お気に入りのレスポを探しやすくなったんではないでしょうか?

お役に立っていれば幸いです!(笑)では!

inserted by FC2 system